同類かと思いましたw

2008-02-23-07

鴨つけをづゅるった後は待ち合わせの為一路、武蔵小山へ急行ー。(・∀・)人(・∀・)

19:30着、空席1

今日はボニート・ボニート未訪なんだという、ヲ友達のじゅぜさんと来店。店内待ちは
ないものの、何だかメッチャ混んでますやん。

いつもこれぐらいの時間なら【死神タイム】でマターリ出来るハズなんだけど・・・。(-.-;)アレ?
今日は”鎌”の効果がないんかな?

2008-02-23-08

じゅぜさんは、スタンダードに正油ラーメン+あらびき。じゃあ同じのじゃ能がないって事で
オレは正油つけ麺をチョイスしてみる。

2008-02-23-09

ちょうどお客さんもハケていったところだったので、マスタのお手隙の頃を見計らって談笑~。
つか、ワハハ♪ヲホホ♪ってな事してたら、つけ麺の麺を変更するの忘れちゃったよ・・・。
_| ̄|○ シマッタ

2008-02-23-10

食べ始める頃には”鎌”効果があったのか、店内はガラーンと。すいません、毎度・・・。m(_ _)m
まぁでも、そのおかげでゆっくりと話も出来たし、味わえたしね。┐( ̄∀ ̄)┌

じゅぜさん、ご一緒させていただきありがとうございました。思ったより近い城南地区なんで
またお誘い下さいまし~。ヽ(´∇`)ノ


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
平日 11:30~15:00/18:00~22:30(最近は21:00前だったりします)
日祝 11:30~17:00頃(売り切れ終了)

●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/147-fc386896
