2008.02.25 呉屋@蒲田
ナイスリカバリー♪

2008-02-22-07

※2月22日分
普段、あまりやり慣れない事をやったりすると、大概何かしら
失敗するという実例を。

なかなか惹かれる丼だったもんで、東十条に出来た新店を訪問するも
売切れの立て札。昨年買い換えたばかりの鎌がザクッと自分に襲い掛かる。

2008-02-22-08

時間も時間だし、最近の人気っぷりで早終いしてしまう、反対口の
燦燦斗にも間に合わず。東十条では飲み屋以外でリカバリーはきかないわな・・・。
_| ̄|○



仕事後だったし、移動しただけでかなり疲れちまったし
このまま泣き寝入りすっか・・・。(´・ω・`)











とも思ったんだけど、足が向いたのは呉屋@蒲田。
美人女将の顔見て癒やされようと。(〃 ̄∀ ̄〃)

21:50着、前2後1

うわぁ・・・並んでる人おるやん・・・。
一瞬心が折れそうになったもののしばし我慢。

2008-02-22-09

入店後まずはビール。『ちっきしょ~やってらんねぇぜ!』
とハートランドをグビグビッと。

限定の海老そばがまだ残ってたけど、何かそんな気分ではないので
マイガチメニューを。

2008-02-22-10

醤油+肉増し

2008-02-22-11

呉屋の肉は思わず増したくなるぐらい美味いのよね~。
軽く噛んだだけでホロリと崩れる柔らかさで猛烈な美味さ。

これツマミに飲みたいぐらい。(*´Д`)

コリコリした細メンマも美味かったりするし。ヲツマミとか
盛り合わせで出してくれないかしら。

2008-02-22-12

昼の醤油・塩、夜の醤油・塩とメニューがあり、人それぞれ
好みの味があるとは思うけどオレにはやっぱ夜の醤油が一番だなぁ~♪

おかげで何とか気分良く帰宅できましたわ。( ´o`)vー~~




やっぱ、新店訪問なんて慣れない事するもんじゃないな。
ハンターな先輩達に任そ(笑

ご馳走様でした~。


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~14:30頃/18:30~22:00頃
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩5分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/146-1cdb5085
