2008.02.24 めじろ@川崎
肉肉祭りじゃ~

2008-02-24-01

去年の夏は冷やしを喰いに来まくってた覚えがあるけど
そういや今年は初訪だったのね。f(^^;)

14:15着、前4後多数

本店と券売機を入れ替えたそうでして、食券を買うとまだ
『代々木店』の印刷で出てきます。

『そこまで見てるヤツァいないですよ・・・。(-_-;)』とイケメン店主に
つっこまれましたが・・・(苦笑

2008-02-24-02

それと券売機に【焼酎】(2種類あり)のボタンが追加されてたね。
イイな、今度1人金めじでもやってみるかな。( ´∀`)つt[]

2008-02-24-03

腹減ってたんで、煮干しちゃーしゅーめんでガッツリ行ってみようかと。


ったらさ・・・

2008-02-24-04

ものスゴイ肉の量。(;゚Д゚)

2008-02-24-05

普通・・・ここまで盛らんでしょうに(笑)ってぐらいの量なんだけど
めじろのお肉は柔らかジューシーで鬼美味なもんで、あって困る
という事は全くなく、美味しく完食でありやす。|゚∀゚)b

2008-02-24-06

やっぱめじろの醤油、うめぇよなぁ~♪ユウタ店主、玉子と肉増量
あざーーっす♪m(_ _)m

2008-02-24-07

新しくメニューに加わったという、ご飯をすすめられたんだけど
既に手元にはモウ一枚別の食券があったので丁重にお断り。

ごめん、次回ね。f(^^;)

2008-02-24-08

めじろに来たらゼッタイ外せない、塩煮干しをいただいて大満足♪
この揚げ葱がまたイイんだよなぁ~。ヽ(´∇`)ノ

2008-02-24-09

このめじろのスープでメシ割りかぁ~。イメージするだけで口元が
緩んできますな。ダラーット(*´Д`)

よし、今度はご飯も食べてみよ。


ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(ラーメンSymphony)
●住所
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1「川崎BE」B1F
●営業時間
11:00~22:30
●定休日
無休
●最寄駅
JR京浜東北線・南武線「川崎」徒歩3分
●麺
自家製麺
●公式HP(ラーメンSymphony)
http://www.kawasaki-be.ne.jp/symphony/index.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/145-8aab3999
