シツレイシマ~ス

2007-10-13-24

そろそろ書いとかないと、海馬も少ないんで忘れそうだしなって事で続きデス。

■前の記事はコチラ
上海珍道中その1
上海珍道中その2

腹も程よく膨れたトコロで夜の街に繰り出す。


やっぱドコの国も同じなんだね~、週末という事もあってか路上には若い衆やら
何やらいろんなタイプの人間が多数溢れとります。

そこからタクシーに乗り込み、運転手に行き先を告げる。もちろん中国語なんで
何言ってるかオレにはさっぱりワカランチン。┐( ̄∀ ̄)┌

何だかデカいビルに到着。Kは行き慣れた感じでエレベーターで目的のフロアへ。

2007-10-13-34

?!






ちょっと内装豪華だけどフツーのカラヲケボックスか~と、一服しようとタバコに
火を着けると




シツレイシマ~ス



番号札の付いた、真っ赤なチャイナドレスを着たオネーチャン達がぞろぞろと室内へ。

K「おい、この中から好きな娘選んでイイぞ」
AJ&S「はぁ?!」

K「全員気に入らなかったら、全取替えもOKだから」
AJ&S「はぁ?!」

オレら・・・王様ですか?

どうやらココはただのカラヲケボックスではなく、個室型キャバクラカラヲケ
だったみたいでして。しかも日本人向けなのか、日本のアーティストのPVが
流れとるし(もち著作権は無視だろねw)

2007-10-13-35


え、選ぶったってなぁ・・・とSと顔を見合わせながら、オネーチャンの方を
チラリとすると




Σ( ̄□ ̄;)!!




入ってきた15人全員がオレとSに注目チウ。 そんな注目される経験なんて
した事ないしイイ年したヲサーンが中国のキャバクラでアタフタ(プ

中には日本語が堪能な娘もいたりして、カラヲケしたりと2時間ほどワイワイ
飲んだ後Sはチョイスしたオネーチャンと夜の上海の街へと消えて行きました。
ドコイッタン?



残ったKと2人で「じゃあマッサージにでも行くか」とプラプラ歩き出す。最近
足が痛いしちょうどイイや、本場のマッサージ受ければ治るかも?とチト期待♪

2人なんでちょいと広めの部屋に通され、ソファーに座るとお湯(飲み用)が出てくる。

酒飲んだ後だったし、飲もうとしたところでKが「ちょっと待って」と試しに飲んでみると
「うん、お前はやめといた方がイイな。多分腹壊すぞ(笑」って。で、コーラ。

2007-10-13-25

※写真右手のグラスが問題の『お湯』

ホント今回中国へ行って、水道水がマズいといっても「手軽に安心して水が飲める」
ってどれだけスゴイ事なのかを思い知りましたね~。

2007-10-13-26

で、コッチはオバチャンが飲んでた・・・何だっけな、生姜味の清涼飲料とか
言ってたっけ。ホテル近くのコンビニでも売ってたんだけど、オレは飲まなかったな。
(;^◇^)


Kには知り合いらしい若いオネーチャン(またカワイイ)。オレには・・・ベテランそうな
オバチャンがつく。オレもどうせやってもらうなら若いオネーチャ・・・(´-ω-`)

いやいや、ベテランの方がマッサージは上手いでしょと。まずは漢方だか何だか
薬の入った桶(中はお湯)の中に足を突っ込んで足首から下全体を揉み解す。


これがムチャクチャ気持ちイイ♪|゚∀゚)b


その後、Kは全身マッサージしてもらうんで別室へ。オレも足腰をマッサージ
してもらうのに病院の診察室にあるような、ベッドへ横になる。



部屋にはオレとオバチャンの2人きり・・・マッサージする手も段々股間部分に
近くなってきたような気もするし、ヲカシイなぁ~と思ってた矢先、ものスッゴイ笑顔で





チ○チ○マッサージ、OK?(^ー゚)b


変な日本語だけ知ってやがるな(笑

え・・・いや・・・ちょ・・・オレいらねって!って言ったって日本語なんて全く通用しやしない。
仕方ないので「NO!NO!NO!NO!」ってカタコト英語とジェスチャーで必死にヲ断り。

その後も数分おきにオバチャンからのヲ誘いが続きましたわ。_| ̄|○ ナンナンダ


マッサージが終わったKが部屋へ戻ってくる。助かった・・・。( ;Д;)シャチョー、コワカッタヨー
K「すっごいシツコク誘われたでしょ?(ニアニア)何かそんな感じがしたんだよなー。(・∀・)」


そういう大事な事は先に・・・。(;-ω-)v-~~


このお店は普通のマッサージ屋なんだけど、店員さん達が給料だけじゃ
やっていけないって事で店には黙って、裏マッサージをしてたりする人も
いるんだそうですわ。

2007-10-13-27

今晩はこの辺でお開きって事でホテルへ戻っても(午前3時頃)、Sはまだ帰ってきてない。
「お泊まり」だな、こりゃ(笑 (。-_-。)ポッ

2007-10-13-28

翌朝目が覚めたのは、目覚まし時計でもトイレに行きたかったからでもドアの
ノック音でもなく車のクラクション。もう、うるせーのなんのって。

仕方ない、シャワーでも浴びようかと思ったら、シャワーの使い方がイマイチ
良くわからん。┐( ̄ヘ ̄)┌

たまたま洗濯物を回収しにきたオバチャン(またかよ)に同じく、カタコト英語&
ジェスチャーで「シャワーが使えない」って伝える。考えたらオバチャンに英語で
言ってもワカランよね(笑


シャワー浴びてたら、浴びてたでバスタブの取手がバキッ!と取れるし~!
(そのまま放置)
んな事やってたらSが部屋に戻ってきた。おひおひ、何か顔がスッキリしてねーか?


まぁいいや、集合時間早いし、腹も減ったしとっとと出掛けようぜ。あれ、確か集合は
そこ曲がったトコのラーメン屋だよな?



その4へ続く・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/142-ca45e18f
