あ~ビックリした

2008-02-23-01

※2月23日分
今日はヲ友達と待ち合わせ。

でもそれまでにまだ少し時間あんだよな・・それにづゅるで限定が
出てるって聞いたしな・・・











行っちゃお!(゚∀゚)

2008-02-23-02

18:45着、前1後4

「おお、あったあった」と限定の食券を買い、店内に入り
「いらっしゃいませ~」と発したのは

うぉっ、キム兄っ!( ̄□ ̄;)!!

まぁ、人の顔見て「うぉっ」って事もないとは思いますが(失礼)
久々に拝顔したせいか、一気にテンションが上がってしまいました。

いや、もちろんそういう趣味はないけどね・・・(笑

2008-02-23-03

鴨つけ麺挽きたて全粒粉

2008-02-23-04

全粒粉を挽いたツブツブが麺の中に見えますね。
つか、この麺かなり美味いぞい!ヽ(´∇`)ノ

固さはあるんだけども(この固さがオレにはド真ん中ストライク)よぉく噛んでると
ホワ~と口の中に甘みが広がってくる。うわ・・・ムッチャ美味い。

つけ汁は、ベースはデフォつけの鶏ベースなんだろうけど、鴨の分なんだろか
動物が強く感じて美味いし、時折唐辛子(?)のピリッとしたのもイイ塩梅。
ヽ(・∀・)ノ

2008-02-23-05

帰り際に「この限定はいつまで?」と、直接お手隙のキム兄に聞いてみたところ
今現在仕入れてある全粒粉がなくなり次第、この限定は終了との事。

2008-02-23-06

こんな美味いのに、限定だけで終わらせちゃうのはもったいないから
是非続けてほしいけど、別ルートでの仕入先が見つからなかった場合
残っている分で終了だそうですわ。
※3月2日現在では残ってましたが、その後は不明

限定も美味かったけど、久々にキム兄の元気な姿が見れて良かったス♪|゚∀゚)b


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
11:30~15:00/18:00~23:00頃(日によっては23:30頃までセーフ?)
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/141-47a7d912
