2008.02.22 ajito@大井町
オレの知らぬ間に・・・

2008-02-22-01

仕事場が変わっちまってから・・・何だかやけに敷居が上がっちまったajito@大井町。
珍しく早く帰れた金曜日、一度しか食べてないピザソバをと大井町へ。

2008-02-22-02

オヒオヒ・・・すげー看板だな・・・。段ボールじゃなくて、もちっと何かなかったのかと
小一時間・・・。(´-ω-`)

19:00着、前5後2

到着すると店内満席・・・とは言ったって、ものの数分で店内は空っぽになっちゃうのね。
うん、我ながら今日もイイ切れ味だ。( ̄ー+ ̄)ニヤッ

あ、どうも初めまして~♪ヽ(´ー`)ノってな挨拶もあったりなんかもしたりして。

2008-02-22-04

ピザソバは何故かサイズは聞かれず、自動的にLサイズ+α

ほぅ・・・(゚Д゚)

以前のと比べて、美味さはそのまま保ちつつも、一番の懸念材料だった「重さ」が大分
改良されて軽くなり、食べ易くなった感じ。マグネットコーティングでも施したんでしょか?

2008-02-22-05

「途中で飽きてしまうのよ」「胃が重くなるんだよなぁ」といったピザソバの諸症状が
なくなってメッチャ美味くなっとる♪ヽ(´∇`)ノ ウメー

1/3食った辺りでアンチョビ辛味とフィッシュパウダーを加えてみる。(マゼた写真は
グロいんで自主規制)ピリッとくるアンチョビ辛味はやっぱガチアイテムだね~。



ふむ・・・アンチョビを加えると、食べ続けてきてマターリしてきた口の中にキレが戻る。



なんて、ちょっと知った風な言い回しをしてみたいヲ年頃。

ただしフィッシュパウダーを加えると、量によっては再び重くなるので注意が必要かと。
なもんで、早めのフィッシュパウダー投入→あとのせボーノって感じならイケるかな。

サクッと完食♪

いやぁ・・・かなり美味くなっててビックリ。あとはこのピザソバに生ビールがあったら
最高なんですがね~。(*´Д`)グビット

2008-02-22-06

あ、3月から定休日が変更になるようですよ~。


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~21:00(昼35食、夜25食、売り切れ終了)
日祝 11:30~14:00(35食、売り切れ終了)
●定休日
水曜(日曜祭日は午前営業のみ)
※3月からは、水曜は通常営業・日曜定休に変更
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/140-2aaa5850
