2007.10.10 呉屋@蒲田
やっぱり醤油だね

2007-09-30-07

※9月30日分
夕飯時にポツンと麺を啜るチャンスが出来るが、シトシトと降る雨が
出足を鈍らせる。



近場でビールが飲めて美味い麺・・・と駅前で考える事、約2時間。

18:55着、前5後3

2007-09-30-08

おお、店内なかなかの盛況ぶりですな。ハートランドビールのツマミも
兼ねてなのでトッピングはいつもより多めに発注~。ヽ(・∀・)ノ

2007-09-30-09

醤油そば+肉増し(豚)+味付玉子+生ビール

2007-09-30-11

今日の炙りチャーシューは程よくミシッとした感じで、味付けも抑え目。
これが美味いのよ♪細身のメンマのコリコリとした食感がまたビールを進ませます。
( ̄∀ ̄)v

2007-09-30-10

喉が潤ったところで、伸びないウチに麺もいただきますよ。

2007-09-30-12

ほんのりトロンとした醤油スープと浅草開化楼製の縮れ麺との組合せはやっぱり大好き。
どうしても汐に行く気になれませぬ。

2007-09-30-13

もちろんスープまで一滴残らず完飲♪( ´∀`)

そいや、つけはどうだったけかな?前に食べた時は麺が乾くと塊になっちゃって
大変な事になっちゃった覚えがあるんだが・・・。(;^∀^)


ご馳走様でした~。


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~14:30頃/18:30~22:00頃
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩5分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/14-c2427071
