2008.02.21 六厘舎@大崎
50回目ーーー!

2008-02-21-01

いったい、これまでにこの坂を何往復したのだろう。

2008-02-21-02














2008年2月21日(木)












2006年6月のメッチャ衝撃を受けた初訪問から数えて












とうとう50回目の訪問になりました、六厘舎@大崎。












自分的記念って事もあって、今日は中華そばとつけ麺の連食で。|゚∀゚)b

2008-02-21-03

並んでる時は「今日こそ中華そば!」と思ってても、いざ注文の時になるとつけ麺に
鞍替えしちゃったり、売切れだったりとかで中華ソバは味見程度で未食だったしね。

2008-02-21-04

中華そばも美味いなぁ~。どうせなら両方大盛にすれば良かったかもしれないな・・・。

2008-02-21-05

つか、今度来た時もダブルで注文しそう(笑) ┐( ̄∀ ̄)┌ ネッ

50回記念って事で、今日は何か自分の中で盛り上がっちゃってるから、いつもより
何%か増しぐらいで感じるのかもしれないけど、やっぱ素晴らしく美味かった♪

2008-02-21-06

特につけ汁の出来は、ここ最近では一番の出来だったんじゃなかろうかと思うぐらい。

2008-02-21-07

ガツーーンと来るけど濃過ぎじゃないし、トロみはあまりないけどシャバシャバし過ぎず
旨味炸裂!って感じでほぼ完璧♪

2008-02-21-08

他にも美味いつけ麺をお店が出来てきたりしてるし、雑誌やテレビなど世間の評価は
変わったりするかもしれないけども












AJ的つけ麺最強は変わらず、やはり六厘舎のつけ麺ですわ♪ヽ(´∇`)ノ


六厘舎
●住所
東京都品川区大崎3-14-10
●営業時間
11:00~16:00(L.O.)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://www.rokurinsha.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/139-fc65eb33
