来るように言ったんだよ

2008-02-18-01

何かえらく記事が溜まってきとるな・・・早く放出しないと悪循環に・・・。
(-.-;)イソガシクテ





通勤途中にあるって、やっぱ寄り易いだよね~ってなワケで早くも
3回目の訪問であります。

2008-02-18-02

19:45着、前0後6

お店に入った瞬間、お客がいない・・・。

ヤヴェ、また鎌振り下ろしちまったか?と思ってたら後から団体さんが
ワラワラ来店。ナゼかホッと一息。(;´O`)=3

いやぁ~今日は仕事キツかったなぁ~。(-_-、)

日曜日だってのに、ヲ祭騒ぎでガッツリと飲み過ぎてしまったもんで
昼飯食うまで微妙に酒が残ったまま仕事してましたわ。

客先んトコ行ったりする用がなかったのが不幸中の幸い。

2008-02-18-03

まぁ仕事も終えたし、迎え酒的な意味合いでとりあえず生ビールを
注文するダメな大人っス。でも、ビールを注文すると付いてくる
ヲツマミの大根も、味が染みてて美味いのよね。|゚∀゚)b

2008-02-18-04

紫つけ麺(大盛)

2008-02-18-05

中華そばも好評のようだけど、やはりオレ的にはつけ麺だな~。
キリッと締まったボキボキした食感の麺がツボ入りまくりでたまらんのですよ♪
ヽ(´∇`)ノ

2008-02-18-06

ゆっくりと食べてるつもりでも、細麺って事もあってかスルスルスル~っと
入っていっちゃって結局は瞬殺→スープ割り。

お店的には場所がちと不利かなぁって感じもするけど、仕事帰りに
マターリしたい輩としてはあんまり禿混みになっても困るんで、これぐらいが
丁度イイかな。( ̄∀ ̄)

2008-02-18-07

まだまだこれからも訪問回数増えそうですわ♪ヽ(´ー`)ノ


中華そば むらさき山
●住所
東京都港区芝5-23-8
●営業時間
11:30~14:30/17:30~22:00
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「田町」西口徒歩4分
都営三田線・浅草線「三田」A3出口徒歩4分
※慶応通り振興会を入って、「天丼 てんや」を右に折れてすぐ
●麺
丸山製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/138-f2f0722b
