うわっ!焦げ臭せぇメンツw

2008-02-17-01

はて、前回来たのってイツだっけか?(゚Д゚)?









いや、待て。そんな事より今何時なんだ?と。

2008-02-17-02

そんな感じに仕上がった日曜日の深夜、ヲ友達数名と数年ぶりにのりや訪問です。
しかもご飯モノやらご飯モノやらご飯モノやら、大量に飲んで食ってとした後なのに


チャーシュー麺とは・・・。(´-ω-`)ハンセイ

2008-02-17-03

そんな、明らかに食べ過ぎ注意報が発令された状態にも関わらず、チュルッと入っていって
しまうのがのりやのラーメン。  とでも言っておけばOKかな?

今回来たのが数年振りだけど、一時は丸井で買い物した後とかによく通ってたんだよなぁ~。
もちろん、飲んだ後のシメとかにも来てたなぁ。( ̄∀ ̄)ナツカスィ

2008-02-17-04

今の自分の好みからすると、ちと柔らかに感じる細麺もスープの絡みは良く、ホロホロと柔らかい
チャーシューも肉厚はないけど旨味は十分詰まってるし、やっぱ美味いやね♪|゚∀゚)b

2008-02-17-05

唯一残念だったのは、味玉がユル過ぎなトコロかな。

特別思い入れがあるワケではないし、『思い出の一杯』ってなわけではないけど、よくのりやの
ラーメンを食べてた頃を思い出したりなんかしちゃったりして、懐かしくて良かった♪

今や大井町も激戦区になっちゃったけど、またたまには来てみようかな。(´ー`)


中華そば のりや
●住所
東京都品川区東大井5-19-9
●営業時間
11:30~14:30/17:30~24:00
●定休日
火曜
●最寄駅
東急大井町線・JR京浜東北線「大井町」東口?徒歩3分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/137-3fce50c1
