2008.02.16 伊藤@王子
身体が欲するのよ

2008-02-16-01

王子だし・・・しかも16:00ぐらいまでなんて・・・何て敷居の高いお店なんざましょ!

無理よ、無・理・!┐( ̄ヘ ̄)┌

って思ってたんです。でもテレビ露出の直後とかでなければ、意外に敷居は高くない
お店なんだな、と最近になって知った死神です。m(_ _)m

でもそのおかげで鶯谷の方へは、とんとご無沙汰になっちまってますが・・・。(;^∀^)

14:30着、前7後11

2008-02-16-02

運が良かったのか、鎌のキレが良かったのかはわからないけど、15時を回ると急に
客足がピタリと止まって店内にはオレの他に3名。

なもんで外の並びを気にする事なく、タプーリと煮干し摂取に専念出来ましたわ。|゚∀゚)b


2008-02-16-03

やっぱ運が良かったんだろな、店員さんに聞いたところ、この時間だとこれまでなら
確実に売切れてしまっていた「お肉」がまだあるという・・・。

2008-02-16-04

であれば注文は迷う事なく、肉そばを大盛で!m9(・∀・)ビシッ!!

2008-02-16-05

今日のは結構エグミを感じるタイプだけど、オレには十分甘いコースのストライクゾーン
鶏の甘みがあるから、そう感じるのかな。もっとキワドイコースでも対応しまっせ(笑

2008-02-16-07

他にお客も少ないって事で、この後に肉そば(大盛)+そば+そばと4連食~(笑



いやぁ~食った食った♪( ̄∀ ̄)
4杯も食うなんて、体内の煮干し中枢が伊藤のニボニボスープを欲してたんだろな。



2008-02-16-06

さ、お腹一杯煮干しを摂取した事だし、ジョギングしながら帰ろっと♪(ウソ)

2008-02-16-08

※3月3日~6日までお休みだそうです。ご注意ヲ気。


中華そば屋 伊藤
●住所
東京都北区豊島4-5-3
●営業時間
11:30~スープ切れ次第終了(16:00頃?)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は営業し、翌日休み)
●最寄駅
東京メトロ南北線「王子神谷駅」徒歩8分。JR京浜東北線「王子駅」北口徒歩15分。
※北口より307号線を道なりに北上。「竹内医院」の先を左折して商店街に入った先。
※バスで王子駅発豊島5丁目団地行き、または西新井駅行きの豊島4丁目バス停が最寄り。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/136-2bcbdb8f
