え?あ~、売切れスか

2008-02-15-01

気が付いたら3日もラーメン食ってないじゃん・・・。まぁ、ちと忙しかったしな。
ならば、久々に美味なチャーシューでもつまみに行くか~♪と東十条へ。

19:20着、前6(中4外2)後10

おっ!並び少ないじゃん♪と一瞬喜んだんだけど、そんなに少ないって事はないわな。
ヌカ喜びオツって感じでしょか。バッサリ刈れる良質な鎌、どっかで売ってないかしら・・・。

合羽橋とかにないスかね?

2008-02-15-02

席に着いて早速注文するも、おつまみチャーシューは売切れなんだそうで、女将さんから
優しく燦点盛りをすすめられる。もちろん即答で|゚∀゚)b YES!

2008-02-15-03

久々の燦点盛りだったんだけど、味玉も1個入っとるし、意外にボリュームあるんですよね。
なもんで、もちろんビールはお代わりで♪ヽ(´∇`)ノ ヲカワリクダサーイ

2008-02-15-04

らーめん(大盛)

「今度こそ、つけ麺にしよ!」とは思ってるんだけど、いざ注文するとなると、やっっっぱり
らーめんを選択してしまう意思の弱い輩です。( ̄∀ ̄)~♪

もちろん、隣の兄さんが食ってたつけ麺もかなりソソられるものはあったんだけどさ・・・









2008-02-15-05

だって、この麺なんだもの♪(*´Д`)










啜り上げた時の唇の感触、口の中で噛み切る時の歯に返ってくる弾力、そしてスープ。



言う事ないっス・・・。( ´ー`)



なんて至福の時間を楽しんでいると、女将さんが暖簾を仕舞い始める。

2008-02-15-06

20:07 死刑宣告

入口に一番近い席だったもんで、仕舞われた暖簾のスキマから死刑執行の瞬間を
見てたんですが、外で座り込んで待ってたアンチャン4人程がバッサリと・・・。(;´A`)グワッ!

ああ・・・恐ろしや・・・。((((;-ω-)))

2008-02-15-07

昼間ならまだしも、20時チョイ過ぎでの死刑宣告はイタすぎる。つか、20時でアウトって
また、だんだん敷居が上がってきてる気がするのは気のせいでしょうか・・・。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月木金 11:30~14:00/18:30~21:00(材料切れにて終了)
水曜日 18:30~21:00
土日祝 11:30~15:30頃(材料切れにて終了)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/135-49361d8e
