ん?何か違うような・・・

2008-02-11-08

※2月11日分
2008-02-11-09

この時間帯の、このコントラストが昔っから好きなんです・・・。
( ´ー`)キレイダヨネ













え?















キモイ?
















ヲ前が撮った写真じゃないだろ?















いやいや、自分で撮った写真だけど、気分を害してしまったようで( ̄∀ ̄)スイマセン
確かに”がら”じゃないわな。つか、この写真の使い道に困ってたのよね~(笑

↓で、以下本編

何だか随分久しぶりな気がするな~。( ´ー`)







と思ってたんだけど、まだ前回の訪問から2週間ちょいなのですね。┐( ̄ヘ ̄)┌

2008-02-11-10

18:00着、前6後4

2008-02-11-11

開店と同時にお客が券売機前に列をなす。権ノ助坂でもここだけラッシュアワー。
相変わらずの繁盛ぶりだな。そういや開店と同時に来たのって初めてかも。

2008-02-11-12

生ビール+おつまみチャーシュー

おっ、チャーシューが@になってる。キム兄、また何かを新たな策を考えての事なのか?
ただ、オレにはタレの微妙な甘さがちと苦手気味ス。つか、魚粉でも美味いのね♪

2008-02-11-13

味玉つけ麺(大盛)

2008-02-11-15

ウホッ♪つけ汁にキャベツがたんまり入ってる~。ヽ( ̄∀ ̄)ノ ヤター♪

2008-02-11-14

麺だけ食ってみると、何とな~くだけどいつもに比べてコシが弱いような気もするな・・・。
それと口当たりのレヴェルが若干細いような気も・・・茹で時間?ブレ?

ってまぁ、死神の舌だからアテにはならんのですが・・・。(´-ω-`)

後はいつも通り、スープ割りがすごくヌルかった(苦笑)ぐらいで概ね満足かな。
やっぱスーパーハード麺、美味いわ。ヽ(・∀・)ノ


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
11:30~15:00/18:00~23:00頃(日によっては23:30頃までセーフ?)
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/133-d15a2266
