ヲヲ、ヲ久しぶりっス

2008-02-11-01

連休の最終日。遅く起きたこともあるし、天気はイイけど近場で大人しくしとこうか
って事でボニート・ボニートへ。

2008-02-11-02

14:30着、前8後6

いつも鎌の切れ味が鋭く効くボニート・ボニートでも、お昼時は鎌の効果もないようで
お客さんイパーイです。お休みなんで、生ビール+おつまみじゃこでマターリ。( ´∀`)つt[]

2008-02-11-03

いやぁイイやねぇ、昼ビール♪明るいウチから飲んでるというプチ罪悪感が更に
美味さを倍増させますw

隣を見れば、仕事の先輩がいらっしゃるじゃないっスか。お久しぶりっス♪m(_ _)m

2008-02-11-04

正油らーめん+あらびき×2+煮玉子

2008-02-11-05

「仕事の方はどうなの?」
「うん、まぁボチボチですわ」



(中略)



「あらびきダブルってのもあるんですよ」
「へ~、じゃあやってみてよ~」

何となく個人的に禁じ手にしてしまった「あらびきダブル」。偶然居合わせた仕事の
先輩の”頼みもあって”というのを口実に本日限り解禁。

2008-02-11-06

旨味が濃い~けど、やっぱダブルも美味いね♪正油だったらアリかもな。

2008-02-11-07

途中で出してもらった半ライスが、思わず手が滑ってスープの中へIN.( ̄□ ̄;)!

事故とはいえ(笑)あらびきダブルの場合の飯割りはガチ、いやむしろ必須かと。
美味いのよ、これがまた♪|゚∀゚)b


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
11:30~15:00/18:00~22:30
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/132-7d927bcc
