あいつ、Aflacより長いんだぜ

2008-02-05-01

今日も仕事でオツカレーですわ。モウ( ´Д`)ヘロヘロ

2008-02-05-10

そういった仕事の疲れに良く効くという、鰹汁を摂取しに武蔵小山の鰹病院まで急行~。

20:50着、前6後3

2008-02-05-02

ボニートにもこんな貼り紙が・・・。まぁこの時期は仕方ないですわな。(´-ω-`)

2008-02-05-04

入店直後に即2人が席を立ち、それに続くようにお客が全員ハケる。まるで何かから
逃げるように・・・。今日も鎌は絶好調みたいです。(`∀´)ヒヒッ

2008-02-05-05

正油つけめん+煮玉子+半煮豚丼

2008-02-05-06

あらびきが強化された新バージョンのつけ汁には、通常の麺ではなく鍋焼きラーメン用の
極太平打ち麺がベストマッチングーー♪|゚∀゚)b

2008-02-05-072008-02-05-08

かなりの茹で時間がかかるので、空いてる時しかやってくれませんが、僕が行った場合は
混んでる事はほとんどナイので、正油つけは大概この麺デス(笑

2008-02-05-09

”半”だってのに、どう考えても煮豚を乗せすぎな気がする、太っ腹な半煮豚丼をかきこんで
完食~♪これで300円だもんなぁ。┐( ̄∀ ̄)┌

お客のハケきった店内は死神のほぼ貸切状態。閉店近くまでマスタと談笑してたけど
死神が居座ってたせいか、後客はポツーリ・ポツーリと3人だけ。

錆付いたのかと思って買い替えを考えてたけど、まだこの鎌でイケルな~♪( ̄∀ ̄)

2008-02-05-03

あ、営業時間が少し変わって、夜の部は18時からに変更になってマスので
行かれる方はご注意ヲ。( ^∀^)


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
11:30~15:00/18:00~22:30
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/131-54e12e0d
