2008.02.09 TETSU@品達
よし、おまえ味噌な

2008-02-09-01

後輩ちゃんと打合せ。

じゃあ一杯やりましょか?が打合せ上がりの合図。でも一杯やるには、ちと時間が
早いんだよね~って事で、遅い昼飯がてら品達へ。最近訪問回数多いなぁ~。


16:25着、並び前3後多数


先に食券買っておこうと券売機に向かうと、見慣れぬ名前の商品ハケーン!

2008-02-09-022008-02-09-03

おおっそうだ、この時間ならば限定の味噌つけがあるんじゃん!ヽ(・∀・)ノ ワスレテタ!
つか、定番商品に”飽きましたら”て・・・もうちっと違ったコピーはなかったのかと・・・。
(´-ω-`)コイチジジカン、イイッスカ?

2008-02-09-04

でも、ティキンなワタクシは・・・









2008-02-09-05

ガチなあつもり(大盛)を・・・。(-_-;)

2008-02-09-06

限定の味噌つけは、後輩ちゃんに購入してもらって



味見させてね♪|゚∀゚)b

嗚呼・・・素晴らしきかな体育会的縦社会。(´Д`)





2008-02-09-07

つけ汁は、どこまでトロリとさせるんよ?と思わせるぐらい濃厚極まりないレヴェル。
でもこれがかなり美味いのよね~♪|゚∀゚)b

2008-02-09-08

そいや、またチャーシューが一枚大判→ブロック数切れ→平板状2枚に変わってたな。
3回行って3回とも違うチャーシューって、試行錯誤中なんだろか?

味見させてもらった後輩ちゃんの味噌つけは、味噌とニンニクのハ~~モニ~~が
素晴らしくて、なかなか美味いんだけど、このつけ麺に






コーンモヤシは必要なんでしょか?
いや、まぁ・・・オレの好みもあるとは思うけど。(-.-;)



シメは、こちらに数回来てて初めての「焼き石」体験を。

2008-02-09-09

ジュジュジュジュジュジュッ!!とかなりの音を立てて、スープが沸き立ちます。
おかげでスープ割りは超熱々で体は温まるし、美味いっスな~♪ヽ(´∇`)ノ

ビール飲んだし、ビニールカーテンとこだから余計に寒かったんだな。

2008-02-09-10

後はもう少しフロアのオペが何とかなればなぁ~。( ̄ヘ ̄)ウーン・・・


「麺達七人衆 品達」内 つけめん・煮干そば TETSU
●住所
東京都港区高輪3-26-20
●営業時間
11:00~23:00
●定休日
無休
●最寄駅
京浜急行、JR山手線・京浜東北線「品川」高輪口徒歩2分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://www.shinatatsu.com/index.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/130-64f1a160
