2007.09.30 ajito@大井町
中毒性アリ?

2007-09-30-01

ソースの中に中毒性のある何かヤヴァイ物でも入ってんじゃネーノ?と思うぐらい無性に
ajitoのつけ麺が喰いたくなる時がある・・・。( ̄∇ ̄)マジデ

12:52着、前1後1

2007-09-30-02

小雨が降ってて寒いし、これなら行列も少ないでしょと思ってたら案の定待ちは無し。
しかし店主さんによくよく聞いてみると、麺の残りはわずか4玉だけだったとか。(;゚д゚)アブネー

2007-09-30-03

つか、元の玉数が少ないとはいえ、11:00開店のわずか2時間足らずで完売近しですか!
雑誌やテレビの露出も増えてるしで恐ろしく敷居が上がってますな・・・。(-_-;)

ロッソ(並)、つけ(並)

2007-09-30-04

メチャメチャ美味くなったデフォつけを置いておいて、まずはロッソを先にいただく。
前回のはちとソースがショッパかった気がしたんですが、今回のはマイルドな感じで絶妙♪
(*´Д`)

粉チーズとバジルペーストの乗った麺だけを食べても、また美味♪

2007-09-30-05

続けてデフォつけをいただきましたが、やはりデフォ>ロッソの構図は崩れず。
パワーアップした白い悪魔には赤い彗星も手も足も出ずって感じですね。ワカンネーカ

2007-09-30-06


今日のは猛烈にサバが香るスープ割をチビチビと堪能して完食~。並を2杯食べただけだけど
何故かスゲー贅沢した気分。(・∀・)~♪

さて、プロトタイプのみで”完全体”は未食のゼータは

デフォとは違うのだよデフォとは!ヽ(`Д´)ノ

と豪胆オヤジばりに主張する事が出来るか?( ̄∀ ̄)ドウデショ


その前に・・・ゼータにありつけなくてオレが刻の涙流しそうですが。
_| ̄|○


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~21:00(昼35食、夜25食、売切れ終了)
日祝 11:30~14:00(35食、売切れ終了)
●定休日
水曜(日曜は昼のみ営業)
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/13-a4e92339
