必ずウガイするんですよ

2008-02-08-25

※2月8日分
前回(11月末)の訪問から、ずっと待ち焦がれていた・・・





2008-02-08-26

初めて体験した一杯。





2008-02-08-27

「このスープ、凶暴につき(仮称)」ナツカシス






「食べる暴力」とでも言うんかな。ドMな方にはたまらんでしょうな、コレ。





ん?ちと意味合いが違ったるか?(・∀・)マァ、ヨシ






21:00着、前0後2

2008-02-08-28

黒豚ソバ(並)+白飯







でも? お? あれ? 今回は







優しさがあるじゃないの~♪ヽ(´∇`)ノ






ってチャウチャウ。(´-ω-`)






もっとこうさ・・・延髄にピシィッ!とクルようなショッパさを期待してたんだけど・・・。
チョッピリ肩透かしって感じかな。鶏ダシの分、いくらか丸くなってるのね。(´-ω-`)

2008-02-08-29

っても、そこらのラーメンに比べれば十分、いや十二分にショッパイんだけどね。




つか、ショッパいのがそれほど好きってワケでもないんだけどね。





でもナゼか食べたくなる、不思議な味。黒ナベmagic

2008-02-08-31

隣の席からマワってきた、特製バラ焼豚厚切り。こいつはまたトゥルントゥルンで美味♪
男臭い焼豚ソバの中で光る女らしさ。






部活でいう、女子マネージャー的な感じ。







うん、発想がエロス(笑)








ただ、新発売の中華ソバは、美味いんだけども、そういう意味ではかなり
優しさ溢れるスープなもんで今のオレにはスルー対象。ゴメン







やっぱ黒ナベのスープはガツーーーーーーン!と来ないと。
「Oh~ショッパッ!(゚Д゚)」って思わず言わせるぐらいじゃないとなぁ。





はぁ・・・記事書いてると、また行きたくなってくる・・・。すっかり焼豚ソバのトリコ。(*´Д`)

2008-02-08-32

白飯(100円)はオジヤにしても良し(今回チャレ済・猛烈に美味)、麺とスープをおかずに
白飯をかきこんでも良し。

ちなみに

「仕上げ(200円)」は半熟玉子と白飯
「仕上げⅡ(150円)」は生卵と白飯

だそうです。






こんな超ド級のショッパさのラーメン作っておいて、実は店主さん・・・






ショッパイのがモノスゴク苦手だそうで。

オモロ過ぎ( ̄∀ ̄)ダイバクショウ






探れば探るほどオモシロ要素満載の黒ナベ。また行きまっせ。|^∀^)b モウヤミツキ


焼豚ソバ 黒ナベ
●住所
東京都豊島区東池袋2-41-21
●営業時間
月~金 11:30~15:00/17:00~スープ切れまで(おおよそ21:00~22:00頃)
土日祝 12:00~スープ切れまで(詳細不明)
●定休日
不明
●最寄駅
東京メトロ有楽町線「東池袋」3番出口すぐ
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/129-7e24c05c
