2008.02.10 凪@渋谷
やっぱ、ドキドキするな

2008-02-08-15

※2月8日分
へぇ~こっちの入り口から入るのって初めてですわ。

2008-02-08-16

って大体いつも、オレはどこから店に入ってるのでしょうか?
(-_-、)ダレカヲシエレ

そんな感じにイイ塩梅に酔った状態なので、シラフで来るのって
初めて?いや2回目?

19:50着、前8後8

2008-02-08-172008-02-08-18

店内はまずまずの入り。久々にカウンターにどっこいしょっと。
お隣さんからは芋焼酎のイイかほりがフワ~と流れ込んできます。
(*´Д`)ヲスソワケヲ

2008-02-08-19

いつもならば、何はなくともナッチービールに焼らぁめん

2008-02-08-20

で、ご満悦~♪(・∀・)人(・∀・)ゴマンエーツ!

ってのが定番なんだけど、今日はこの後に重要な任務が
待っておるのでござりましてビールに焼らぁめんという夢コースは
封印デス。(-_-;)ツラカッタス

あれ、そういえばちーず焼らぁめんって食ったっけ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2008-02-08-21

鬼ぼし!!

2008-02-08-22

運ばれてくる瞬間から、煮干しブワ~ッと香ってくるのがよくわかる。
王子にある煮干し屋敷とはまた違った煮干し汁だけど、これも美味。

夜専用だからって、器が真っ赤だったりツノが生えてたり、変なマスク
被った店員さんが運んでる来るっワケではないんですね・・・。
(´-ω-`)アズナブル・・・

2008-02-08-23

チャーシューもトロットロだし、ツルツルの平打ち麺がこれまた良く
スープを持ち上げて美味いスな~♪|゚∀゚)b イイヨ~

2008-02-08-24

ギガ豚骨ってのも食ってみたいけど、昼のみなんですね~。
何とか時間作って来るか。




そんときゃ、もちろんビールもワスレズニ。( ̄∀ ̄)ネッ


ラーメン 凪/麺酒場 夕凪
●住所
東京都渋谷区東1-3-1 カミニート1F
●営業時間
月~土 11:30~16:00/18:00~27:00(LO:26:30)
日曜日 11:30~16:00/18:00~22:30(LO:22:00)
※昼営業は「ラーメン 凪」、夜営業は「麺酒場 夕凪」となります。
●定休日
無休
●最寄駅
JR山手線・東急東横線「渋谷」徒歩8分
※渋谷駅南口から歩道橋を渡り、渋谷警察署前六本木通りを直進。八幡通りとの
交差点(六本木トンネルの手前)を右折。
●麺
久留米製麺、浅草開化楼
●公式HP
http://www.n-nagi.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/128-6870d1c7
