2008.02.06 TETSU@品達
だから・・・ヲチツイテ

2007-12-30-01

この間食べた新麺が食べ応えもアップしてて、なかなか調子良かったもんで
仕事帰りに早速、あつもり(特盛)でイってみましたよ~。ヽ(・∀・)ノ

21:15着、前7後12(入店時)

夕飯時を過ぎた変な時間で他店舗はヒッソリしてんのに、TETSUだけが賑わってます。
まぁ他の店舗には行く気はないからイイけど(笑

2008-02-06-01

やっぱ本店同様、この鰹ダシに浸かって出て来るのはイイよね~♪ヽ(´∇`)ノ スバラシイ

心配だった麺の具合は、特盛にしたけども最後の最後までビシッ!とした感じでダレは
ほとんど見られず。

うん、これならしばらく寒い時期はあつもりでイイかもしれないな~♪(*´Д`)


「麺達七人衆 品達」内 つけめん・煮干そば TETSU
●住所
東京都港区高輪3-26-20
●営業時間
11:00~23:00
●定休日
無休
●最寄駅
京浜急行、JR山手線・京浜東北線「品川」高輪口徒歩2分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://www.shinatatsu.com/index.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/125-146d8649
