この人、玉子撮ってるよw

2008-02-01-01

今日はヲ友達と仕事帰りに燦燦斗 de デート♪(。-_-。)ポッ
臨時休業とかあったけど、ようやく実現のハコビとあいなりました。

2008-02-01-022008-02-01-03

19:40着、前5後8(ぐらい)

2008-02-01-04

やっぱ夜でもお客の入りはイイですね~。入店後まずはオツカレサーンって事で乾杯~。
( ´∀`)つt[] オツカレーッス



ビックリしたのがつまみに頼んだチャーシューの美味さ。

2008-02-01-06

もちろん、燦燦斗のチャーシューが猛烈に美味いのは周知の事実かと思うんですが
今回のは今まで食べた中でも、ブッッッチギリに美味いぞよ!



ネ申レヴェル、キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!



いや、マジ、ホントにウメェ・・・。(*´Д`)

あまりに美味かったんで、ヲ代わりをモゥ一枚♪その頃にはお客も落ち着いてきたので
もちろん同様にビールもヲ代わりしてますが。(・∀・) ヲカワリクダサーイ

2008-02-01-07

らーめん(中盛)

2008-02-01-08

燦燦斗のらーめんをシメに食えるシワワセ、たまりませんな。味については今さら味障の
オレが語る事までもなく、ただ美味過ぎるとしか・・・。(*´Д`)

2008-02-01-092008-02-01-10

店主さんとも話するチャンスがあり、今まで疑問に思ってた事も聞けたりしてスッキリ
しましたわ。いやぁ~楽しかったですわ♪( ´∀`)

2008-02-01-05

今日はありがとうございましたー。また行きましょう♪ヽ(´∇`)ノ

※営業時間が変わっておりやす、ご注意ヲ。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月木金 11:30~14:00/18:30~21:00(材料切れにて終了)
水曜日 18:30~21:00
土日祝 11:30~15:30頃(材料切れにて終了)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/123-c036ee35
