どうしよっかな~

2008-01-31-06

※1月31日分
前回の訪問時、見た目麗しきOLのオネエタマ方にガン見されただけで
カバンからカメラを取り出せずに写真を撮り損ねた「はぐれラヲタ 純情系」
(´Д`)ナツカシス

2008-01-31-02

今日はどうかな~?と店内を覗いてみると、やっぱり仕事帰りのサラリーマンを
中心に席は満席に近い状態。入店して数分もしないうちに続々とお客が来店。

20:00着、前6後10

隣で飲んでた輩のビアグラスがやけに小さいのを見て、やっぱ土地柄なのか
家賃も高いせいもあって、「生」を注文してもあれっぽっちなのかな・・・。

と、脳内で無粋な事考えてたんですが小生ビールだったのね。
つか、ベルビュークリークだけじゃなくて普通のビールもあったんですな。
(-_-;)シマッタ

2008-01-31-03

みそらーめん

味噌味の中にほんわり黒ゴマの香ばしいカホリが心地良いスープ。
浅草開化楼製の麺とも良く合うんじゃないかと♪美味いっス。|゚∀゚)b

2008-01-31-04

デフォと食べ比べて、こってりの方が好みだなってだけで、味自体には
何ら問題はないかと思うところではあるんですが・・・





ただ・・・





やっぱさ・・・





モヤシはヒジョーに喰い辛いですな・・・。(´-ω-`)


らーめんダイニング ど♪みそ
●住所
東京都中央区京橋3-4-3
●営業時間
11:00~15:00/18:00~23:00
※土曜は昼営業のみ
●定休日
日曜・祝日
●最寄駅
地下鉄有楽町線・銀座線「銀座一丁目駅」徒歩2分、地下鉄銀座線「京橋駅」徒歩2分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/122-4d2795cc
