おい豆、キリストやれよ

2008-01-31-07

※1月31日分
好きなお店だし、良くリピートしてたからってのもあるんだろうけど
アっという間の1年だった気がするなぁ~。( ̄∀ ̄)トオイメ

22:10着、店内満席、前10後6

2008-01-31-08

完全に人気が定着したからでしょうな~。閉店時間近くにも関わらず
店の前は行列だし後からお客がワッサワサとやってくる。

スゴイお店になりました。

2008-01-31-09

ラーメン(大盛)+魚粉+辛味

2008-01-31-10

基本に戻ってまぜそば・・・とも思ったんだけど、並んでる間かなり
寒かった事もあって

思わず、ラーメン(大)のボタンを ( ´∀`)つPUSH.
もちろん魚粉と辛味もワスレズニ ( ´∀`)つPUSH,PUSH.

2008-01-31-12

お祝いだからってワケじゃなく、今日のラーメンはお世辞抜きにホントに美味い!
今までジャンクで食べたラーメンでも、一番美味いのかも。(*´Д`)

2008-01-31-13

麺もブタもヤサイも玉子も辛味も魚粉も、それぞれみんな美味かったけど
特筆すべきは超濃厚な・・・完飲すると腹下し率100%のこのスープかと。

後で大変な事になるのは、何度も通ってて重々承知なんだけれども



飲んじゃうのよ!残すのもったいないんよ!(*´Д`)



ってなぐらい猛~烈に美味いスープでした♪
まだまだこれからも進化を続けるのと、何かやってくれそうな野望を抱いた
若き店主。今後のジャンクガレッジも楽しみです。

2008-01-31-11

何はともあれ祝一周年♪ヽ(´∇`)ノ


ジャンクガレッジ
●住所
東京都品川区大崎3-14-10(六厘舎隣)
●営業時間
18:00~22:30頃(L.O.の目安かも)
●定休日
日曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/120-2a95547f
