ヘルシー復活♪

2007-10-12-01

マスタから「そろそろヘルシーが再登場する」という話を聞いていた。新トッピが登場したという
ジャンクガレッジ@大崎でもイイかな?とも思ったが、今日は何となく


スル━━━━━━(-_-;)━━━━━━・・・


20:10着、前1後3

2007-10-12-02

マスタに挨拶もそこそこに券売機を見ると、おおっ!ヘルシーめんが復活してるジャマイカ♪
迷う事なく食券を購入(もち生ビールも込みでw)

2007-10-12-03

生ビール+ヘルシーめん+あらびき

久しぶりのとろろにウットリ・・・。(*´Д`)

2007-10-12-04

初めて食べるまでは正直「ラーメンにとろろだぁ?」とか思ってました。でもボニート・ボニートの
スープ(あらびきナシでも)と浅草開化楼製【q=(^-゚)チーメン】20番ととろろって・・・

合うんです!(by 川○慈英)ヽ( ゚∀゚)ノ

煮豚は入ってない代わりに、煮玉子様がとろろの上に鎮座。

煮豚が乗らないメニューなので、ボリュームが足りないようであればシメの「手が滑って」用に
半ライスなどのご飯物を追加すれば良し。

味噌つけ+あらびきもスマッシュヒットしたけど、ヘルシーはやっぱり外せないメニューですわ♪
|゚∀゚)b


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
11:30~15:00/17:30~22:30
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/12-296fdb59
