即効性あり杉

2008-01-26-21

※1月26日分
自分で行っておいて何だけど、今年はよく足が伸びるな~。


去年ブッちぎりの訪問回数を誇った、ボニート・ボニート@武蔵小山
よりも訪問回数が多いんだもんな・・・。まぁ仕事帰りに寄りやすい
ってのはあるかもしれないけど。(・∀・;)

2008-01-26-22

22:30着、前14後1

2008-01-26-23

こんな時間でもかなりの並びがあるんだな。開店わずか1年で完全に
客の心をワシ掴みっ!にしたようですな。

後客が食券を買ったトコロで、券売機には終了の札が掛けられる。

2008-01-26-24

まぜそば+魚粉(後乗せ)

さすがに終了時間が近いからか、ラーメンは売切れか・・・。並んでる間
スゲー寒かったから温かい汁モノを食いたかったけど仕方ないですな。
(-.-;)

2008-01-26-25

新しい助手さんの動きはテキパキしてて、見てても気持ちがイイやね~♪
どっかの動きが悪くて見ていてイラッとする助手さんとは違うね。( ̄∀ ̄)

2008-01-26-26

最近、トッピングで辛味を押さえ一番好きな魚粉。

いつも食べてるんだけどやっぱガチ。先に乗せてもらっても良し、味の変化を
楽しむのに後乗せにしても良し。|゚∀゚)b

2008-01-26-27

しかし・・・食べてる最中にちとお腹がイタクなり出し、「ヤヴァイ」と感じたので
完ダレは諦めマスタ。

タレはさほど飲んでないのになぁ~。即効性あり杉w


ご馳走様でした~。


ジャンクガレッジ
●住所
東京都品川区大崎3-14-10(六厘舎隣)
●営業時間
18:00~22:00頃
●定休日
日曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/118-189bc451
