2011.11.06 彩華@池上
使い方わかんないんすよ

2011-11-06-01

※2011年11月6日分
道に不慣れなのは仕方ないとしても
自分の車のナビの使い方を知らないタクシードライバーって何?

2011-11-06-022011-11-06-03

そんなこんなで久しぶりの彩華。

2011-11-06-042011-11-06-05
2011-11-06-060211-11-06-07

つけめん ごま(大盛・麺かため)

プツッと歯切れの良い細麺がイイですね~。
醤油も塩も美味いけど、やっぱりごまが一番好きだなぁ。


ご馳走様でした~。


麺家 彩華
●住所
東京都大田区池上3-38-21
●営業時間
11:00~14:30/17:30~20:30(売り切れ終了)
●定休日
火曜
●最寄駅
東急池上線「池上」徒歩8分
※池上通り沿い、第二京浜に出るちょい手前くらい
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1146-8f9cb865
