2008.01.24 TETSU@品達
まぁモチツキなはれ

2008-01-24-01

TETSU@品達の麺が変わったという。友人のブロガーさんの
記事を読んでもかなり好評みたいなんで、ちょいと釣られてきました。
ヽ(・∀・)ノ

20:15着、並び11後6

やはり昨年の冬に入れ替わったTETSUとけいすけにだけは
並びがありますな。まぁだからって、けいすけに行く気には全く
なれないんですが・・・。(-.-;)why?

ビニールカーテン越しに店内の様子を見てみると、外に並びが
あるのに箸を置いて携帯を夢中になってイジくってるKYなブタ2匹に

イラッとくる・・・。(-.-メ)ニャロメ

前に11人も並んでいたのに、思ったより早く店内に入れたのは
イイんだけどオペはかなりテンパってるようでして・・・。サワーを
出しただの出してないだのと・・・。

おっちゃん、モチツケ(´ー`)

2008-01-24-02

つけめん(大盛)+味玉

新麺はさすがカラスさんの新麺!って感じで、平打ちだけど
ピロピロではなくゴワゴワしてて噛み応えがあって美味い♪

これならあつもりにしても簡単にはダレないだろうし、次回は
あつもりで行ってみようかな~。

2008-01-24-03

つけ汁も昨年の開店時に食べた時よりも、確実に美味くなってる
ような気がする。全体的に「喰わせる」感が強くなったような気がしました。

2008-01-24-04

チャーシューは大判のが1枚ベロツとつけ汁の中に。大きくて
柔らかで美味いんだけども大きい分だけちと麺がつけづらいっスね。
(; ̄∀ ̄)ビミョ~ニネ

いつの間にやら少~しずつ進化してたんかな。また仕事帰りに
寄ってみよっと♪ヽ(´∇`)ノ


ご馳走様でした~。


「麺達七人衆 品達」内 つけめん・煮干そば TETSU
●住所
東京都港区高輪3-26-20
●営業時間
11:00~23:00
●定休日
無休
●最寄駅
京浜急行、JR山手線・京浜東北線「品川」高輪口徒歩1分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://www.shinatatsu.com/index.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/114-6a474be7
