ダブルでイイよな?

2008-01-23-01

無性~にマスタのラーメンが食いたくて仕方がない・・・。





しかも何だかんだ忙しくて、3週間近くも食ってなかったり
するともうタイヘン・・・。(´-ω-`)






仕事帰りに光速で武蔵小山へ。ヽ(`Д´)ノ イソゲ!

20:00着、前5後3

2008-01-23-022008-01-23-03

仕事帰りには必須の生ビールと、ヲ気持ちでいただいた玉子などの
ヲツマミでちょいと喉を潤しながらマスタと談笑。

手が空いてきた辺りで食券を購入。たまには基本に戻ってみっかと


正油らーめん+あらびき+半じゃこめし

2008-01-23-04

のハズだったんだけど、マスタの


ダブルだな?( ̄∀ ̄)


の一言で自動的にあらびきダブルに変更・・・。まぁ~いっか(笑)

2008-01-23-05

うわぁ・・・濃い~でしょ、コレ?と見た目で軽く圧倒される。
飲んでみると今までボニートで飲んだ事のないほどの濃度スープ。

ド━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!

と鰹が体内を支配する感じとでも言えばイイんだろか。
しかも何だかスープが少しトロっとしてるような気もするし。(;^ω^)

2008-01-23-06

そう言っても、ショッパくて飲めないよ!ってならないのがマスタのラーメンの
スゴイところ。いや、むしろ濃い目好きな人なら全然楽勝かもしれませんな。

でもオレ的には半じゃこめしがあって良かったなって感じでした。|;゚∀゚)b オレGJ.

ショッパいワケじゃないけどあまりに濃かったから、飲みきるつもりは
なかったんだけど、じゃこめしがお供にあったからか思わずスープまで完飲♪

2008-01-23-07

前回は味噌であらびきダブル、今日は思いがけず正油と、両方の味を
あらびきダブルで食べたけど、やっぱ正油の方がインパクト強いし美味いかも。

濃い目好きな方、ヲ試し下さいまし。( ̄∀ ̄)


ご馳走様でした~。


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
11:30~15:00/17:30~22:30
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/113-df882348
