まんまとハメられたワケだ

2011-10-21-01

気が付けば一ヶ月振りの葉月。

2011-10-21-022011-10-21-03

週末の夜だし雨のせいもあるのかな、珍しく空席があったり。
となれば、おつまみメンマとビールでマッタリと。メンマウメー♪(*´Д`)っt[]

2011-10-21-042011-10-21-05
2011-10-21-062011-10-21-07

剛麺+味玉

2011-10-21-08

最近は歳のせいか、あまりコシの強いのは得意じゃないけど
オヌヌメ品らしいので剛麺にしてみる。

パッと見、いつもの麺と変わらないけど強力な噛み応え。
聞けばお弟子さんが打った麺だとかで。f(^^;)ナルホドネ


ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00※日によっては20時くらいで終了の時も
日祝 11:30~売切れ終了※大体15時くらいが目安とか
●定休日
月曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1124-78a994b4
