次回はもっと過酷な食べ歩きに

2011-10-15-61

※2011年10月15日分
食い散らかしツアーエクストララウンド。

2011-10-15-622011-10-15-63

帰宅方向で進む車中で悪魔の囁き。「あそこ、まだ間に合うかな」
ええ、全っ然余裕だったみたいで。f(^^;)

2011-10-15-642011-10-15-65

勝浦タンタン麺

おおおお、これ・・・



ムチャクチャ美味い♪ヽ(・∀・)ノ

メニュー表示、見た目に反して辛さはそれでもなく。
てか、四軒目なのにこんなに美味く感じるとは・・・。何か覚醒したか、オレ?(笑

2011-10-15-662011-10-15-67

お連れ様の麺。どっちだったかは限定だったかしら。f(^^;)シツネン

2011-10-15-68

刺激求めにチョイチョイ来たいけど、場所と時間がああああああああ。


さ、今度こそ帰りましょう。もう営業してる店も無さそうだし。
え、コ○ンの笛?いやいやいやいや(笑



ご馳走様でした~。


ビンギリ
●住所
東京都杉並区桃井1-12-16
●営業時間
17:30~27:00
●定休日
日曜
●最寄駅
JR中央本線「荻窪」徒歩12~13分
●麺
大成食品
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1123-dc6767fd
