二郎でグリスアップ完了

2011-10-15-21

※2011年10月15日分
食い散らかしツアーの二軒目。

2011-10-15-222011-10-15-23
2011-10-15-242011-10-15-25

洋食屋さん然とした概観。美味しいハンバーグとか出しそう感じ。

2011-10-15-262011-10-15-27

外観とは裏腹に何だかスゴそうな話が書いてあるな・・・。
父上がガチで博士とか。(;´∀`)

2011-10-15-282011-10-15-29
2011-10-15-302011-10-15-31

特沖縄天然塩ラーメン

スープ・麺等こだわっているのだから、盛り付けももう少し・・・と思うのは私だけ?f(^^;)
てか、味玉はデフォで付いてくるものなのでしょうか?特だから?

2011-10-15-322011-10-15-33
2011-10-15-342011-10-15-35

同行者の中では醤油ラーメンが美味かったな~。


ご馳走様でした~。


博士ラーメン 別館
●住所
千葉県鎌ケ谷市道野辺本町1-15-12
●営業時間
11:30~23:30(L.O.23:00)
●定休日
無休
●最寄駅
東武野田線「鎌ヶ谷」徒歩3分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1121-d400f521
