ええっ?!終わり~?

2008-01-18-01

※1月18日分
気持ちよく飲んだんだけど、真っ直ぐ帰るにはチト腹が減りすぎ・・・。
なら、も少し飲んでラーメン食って帰るか!って事がよくありますよね?
(*・∀・)人(・∀・*)ホロヨーイ

2008-01-18-02

時間も遅かったから仕方ないけど、券売機の前まで行って


「今日は終了なんですよ~」


だったら暖簾下げといてくれればイイのに・・・。(´-ω-`)

そんなお店にフラれても、オレにはもはや定番と言っても差し支え
ないでしょう。この辺りでチト飲んで、ラーメンでシメって言ったら


凪!(・∀・)ソレダ!!



のハズだったんだけど、従業員数の関係で最近は閉店が
早まってるらしく既に終了・・・。(´-ω-`)アァーア

ってなワケで開いてて良かった、渋谷三丁目~♪

2008-01-18-032008-01-18-04

空きっ腹に焼酎ロックを流し込んでたのに、酔いはこれっぽっち。
┐( ̄∀ ̄)┌チョーシイイヨ

なもんで、仕切り直しとばかりにまずは生ビールと、腹を
落ち着かせるのに焼たんめん。野菜タップリで美味いなぁ~♪

あっ!黒板に焼めしなんてのもあるやんか!( ̄□ ̄;)!!

2008-01-18-05

小腹も落ち着いたトコで、そろそろラーメンでも食いましょか。
今日はガッシリとマー油の効いた黒いとんこつでおます♪

2008-01-18-06

テーブルに運ばれてくると、もわわ~っとマー油が香ってくるね。
(*´Д`)ウマソー

2008-01-18-07

麺(自家製?)は程よく細く・程よく固く。普段は固めマンセーな
オレでもこういう状況では、この太さ・固さが最高に美味く感じる。
( ̄∀ ̄)

2008-01-18-08

丼の端にズボッと入ってる角煮も、中央に鎮座してる味玉も
トロットロで美味ですな~。ビール飲んだりしてなきゃ、間違いなく
ライスを発注してガッツリ喰らってたんだろうな。


あぁ~美味かった♪これで気持ちよく帰れるわ。(´ー`)


2008-01-18-09

あ!そうだ、ココも宿題店だったんだ。今年中には何とか
来たいなぁ~!(`・ω・´)


ご馳走様でした~。


渋谷三丁目らあめん
●住所
東京都渋谷区渋谷3-13-9
●営業時間
11:00~23:00
●定休日
不明
●最寄駅
JR山手線「渋谷」東口徒歩6分,JR埼京線「渋谷」徒歩4分
※明治通り沿い
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/112-dc28263b
