スゲー気になってたのヨ

2008-01-19-06

※1月19日分
前回来た時に、隣で食ってた兄チャンの塩つけの麺が
変わっているように見えたのがヒジョ~~~に気になって気になって。
(-.-;)ネムレマセンワ

20:15着、前6後4

さほど混んでいる感じはないけど、入れ替わりでお客が出ては
入ってきたりとイイ感じで回転してますな。それと最近お客に女性が
多くなったようにも感じるんだけど、気のせい?

2008-01-19-07

味玉塩つけ麺(並)

2008-01-19-082008-01-19-09

全粒粉っぽく見えた事もあって、変わっているほうにチョット
期待してたりしたんだけど全く変わっている様子ナシで(笑

いつも通り見た目プラスチッキーな細平打ち麺・・・。


単なる見間違えだったんかなぁ~。(-.-;)ウーン


ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
11:30~15:00/18:00~23:00頃
●定休日
無休
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/110-3b59e1b4
