今日は大丈夫だ・・・。

2007-10-08-01
定休日も営業時間もちゃんと確認したし・・・。そう思った途端
何となく教会通りを歩くペースが上がる。( ^ω^)

2007-10-08-02

18:35着、店内前2後4

しかし、最近の死神様のパワーアップ振りが尋常じゃないって事で
何があるかわからないので、営業してるかどうか白い提灯を確認するまで
正直かなり不安でした・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。ヤッテタァ~

とりあえず店が開いてたお祝いに、ビールとチャーシュー皿でグビッと♪
( ´∀`)つt[]

2007-10-08-03

チャーシュー自体は美味かったんだけど、冷たいまま出てくるのね
レンジでチンでもイイから温かいともっと美味かったかもしれないな。

いつもの悪いクセで、マターリし過ぎて焦げ臭くならないウチに注文を。

2007-10-08-04

つけ麺+炙りチャーシュー丼

2007-10-08-05

前回来た時もかなり気になってはいたんです。でも今回もやっぱり
ラーメンが食べたかったけどグッ!とこらえてつけ麺も試してみなければと。

2007-10-08-06

あまり得意でない平打ちだったんで、「ヤベッ!」と思いましたが
つけ汁によく絡むしツルツルと入って来るしでなかなか美味。

2007-10-08-08

炙りチャーシュー丼は炙った肉の脂が溶けて、それがご飯に染みて
タレご飯風になっていてこれは予想外に美味かったなぁ♪(´∇`)

2007-10-08-07

でも、やっぱり我慢出来ずに同行者のラーメンを少しいただく。


あり?( ・ω・)モニュ?


美味いけど・・・前に来た時よりも煮干のエグみ・苦味は控えめ・・・。
なもんでチト物足りなさがあるのは否めないスね・・・。

つけ汁の方は濃い目にしてる分だけ煮干は感じられましたが・・・。ブレ?

なんて言いながらもつけ麺と残ったラーメンも完食~♪ブレてたのかも
しれないけどそれでも十分に美味いのには間違いないですからね。

また煮干注入しに寄らせてもらいまふ~♪( ̄∀ ̄)ハライパーイ


ご馳走様でした~。


二葉(天沼店)
●住所
東京都杉並区天沼3-26-14
●営業時間
11:30~16:00/17:30~22:00
※土日は通し営業、日曜は21:00まで
●定休日
火曜
●最寄駅
JR中央線・地下鉄丸の内線「荻窪」北口徒歩7分
教会通りを入っていった右手。手前に派手な餃子屋
●麺
三河屋製麺
●公式HP
http://ogikubo-futaba.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/11-969aa7b9
