専用カレンダーがあるから

2011-08-10-01

そういえば燦燦斗の夏季休業ってどうなってんだろ?

知り合いに連絡してみても知らないって話だし
ならば聞きに行ってみっかと仕事帰りに東十条。

2011-08-10-02

数日前から塩煮干が復活しているとか。有能な助手さんのおかげでしょか。
てか、今年は夏季休業無し?!スゲーな~。

2011-08-10-032011-08-10-05
2011-08-10-042011-08-10-06

油そば(300g)+辛味

そのままでも十二分に美味い油そばだけど、この自家製辛味がまた合う♪
でも、余計にビールが止まらなくなるんだけどね。f(^^;)


ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:30頃/18:00~22:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1093-442195e6
