買わなきゃイカンのはカレー粉だったか

2011-08-07-01

しばらく身体を動かしてなかったからか、2時間も動けないわ。f(^^;)

2011-08-07-022011-08-07-03

そんなモヤッとしたお昼は東十条。それでも暑いしまずはビールでw

2011-08-07-042011-08-07-05
2011-08-07-062011-08-07-07

辛つけ(350g)+味玉

麺もイイけど、今日のつけ汁は抜群♪動物が弱めというか魚が強めに感じる。

2011-08-07-08

つけ汁に入れちゃうと激辛になっちゃうし、辛味は麺に載せる形で。
( ̄∀ ̄)



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:30頃/18:00~22:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1091-3ce2406e
