おっ、空いてる

2008-01-19-01

土曜はお決まりの水道橋で仕事。

午前中はちと用事があったもんで午後からの出勤。その前に昼メシを~
と思ったけど、あんまり遠くまで食べに行ってる時間はなさそうだし。

14:10着、店内前4後6

2008-01-19-02

やべっ、メッチャブレてる・・・。(´-ω-`)

対面にある「やすべえ」は昼時過ぎてもお客入ってるな~。

ってなのを見つつ席に着くとその瞬間から、近所の大学生だか
予備校生だか若い兄ちゃん達が続々と来店してくる。

おお~、タイミング良かったな~。

2008-01-19-03

ラーメン(大盛)

モヤシ・キクラゲ・チャーシューも薄めのが1枚だけと、いくらデフォの
ラーメンだからって見た目的にかなり寂しいものがありますが、麺と汁
メインのオレには無問題~。

2008-01-19-04

ヤサイ(モヤシ)をスープに沈めて麺を引っ張り出すと、ブワ~ッ!と
食欲そそる小麦のカホリ満載の湯気が立ち上ってきます。(*´Д`)イイカホリ

2008-01-19-05

強烈な捩れ・縮れの入った浅草開化楼製の太麺にスープが
絡みあって、ズズズズッ!と啜り込んで口の中でワシワシする時間が
たまりません。シワワセな時間です♪(*´Д`)

油めんよりラーメンの方が美味いかもなぁ~。今度はつけ逝ってみるか。
|゚∀゚)b



ご馳走様でした~。


らーめん ぽっぽっ屋(水道橋店)
●住所
東京都千代田区三崎町2-21-11
●営業時間
11:00~15:00/17:30~21:00
※土曜日は午前のみの営業
●定休日
日曜・祝日
●最寄駅
JR総武線「水道橋」東口徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/109-c000ca13
