更新プログラムが山のように

2011-06-26-01

え、ノートPCをもらってきた?

2011-06-26-02

その瞬間から何となくイヤ~な予感はしてたのよ。でもイヤ~な予感通り



見ろ、更新プログラムが山のようだ(ムスカ風に)




ま、まぁ後は自動でやってくれるしイイんだけどさ。(; ̄∀ ̄)

2011-06-26-03

冷かき揚げ蕎麦+ちくわ天

2011-06-26-042011-06-26-05

コチラのお蕎麦は以前からけっこう好き。
ただ年齢のせいか冷たい天ぷらはチトもたれる・・・やはり天ぷらは温だな。
f(^^;)


ご馳走様でした~。


しぶそば 蒲田店
●住所
東京都大田区西蒲田7-69-1(東急蒲田駅改札内)
●営業時間
平日 7:00~22:00
日祝 7:00~20:00
●定休日
無休(?)
●最寄駅
東急多摩川線・池上線 蒲田駅
●公式HP
http://www.shibu-soba.jp/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1087-4b54986b
