2011.06.19 伊藤@王子
恰幅が良くなってw

2011-06-19-01

来週の土日は休めないかも


なんて考えだすと、今週のうちに何かしとかないとモッタイナイ!
ならば久々に煮干し屋敷へ行くか!と重い腰も上がったりするもんです。

2011-06-19-02

思い立ったが吉日、とか言いますが、重い腰を上げて王子まで来てみれば
ご無沙汰してたヲ友達とバッタリ、なんて嬉しいイベントもあったりするんですね。

2011-06-19-03

肉そば(大)

2011-06-19-042011-06-19-05

ホキホキした自家製麺に、煮干しが豊かに香るスープ。
個人的に、やっぱり伊藤のそばは別格だなと。( ̄∀ ̄)♪

2011-06-19-062011-06-19-07

昼時をハズした時間帯。お客もパラリパラリだったもんで、更にお代りを。
美味かった~。


ご馳走様でした~。


中華そば屋 伊藤
●住所
東京都北区豊島4-5-3
●営業時間
11:00~17:00(スープ切れ時終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は営業し、翌日休み)、第四日曜
●最寄駅
JR京浜東北線「王子駅」北口徒歩15分。
※北口より307号線を道なりに北上。「竹内医院」の先を左折して商店街に入った先。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1084-1bc74760
