完飲はさすがに・・・ね

2008-01-17-01

朝一、携帯にラヲタ除けの盛塩が写ったメールが届く。


大崎シャッターですか・・・つか、行かれないって言ったのに・・・。
(-.-;)ヒマツブシカw


仕事帰りにジャンクでも?のお誘いまで付いてきて、妙~な
プレッシャーを感じながら1日の仕事がスタート。

もちろん仕事のペースは一向に上がりませんわ(笑)

2008-01-17-022008-01-17-03

もっと早く仕事が終わる予定だったけど、何だかんだグダグダしてたら
仕事を終えると待ち合わせに丁度良い時間だったりして・・・。( ̄□ ̄;)!! シマッタ!

21:30着、並びナシ♪後7~8ぐらい。

県境師匠の放置プレイ(笑)により、北風吹きすさぶ寒空の中
待ったオレは何を食べるか悩む必要なし!しかも久しぶりにラーメンに
大盛のランプが点灯してるじゃん♪ヽ(゚∀゚)ノ

2008-01-17-04

らーめん(大)+魚粉

おっ、今回もキレイな盛り付けだな(失礼

なぜ店主が渋い顔して「今日のはイマイチかも・・・よ」と言ってたのかは
分からないけどもやっぱラーメンのスープ、かなり美味くなってるね♪

もちろん完飲は出来ませんが。(-_-;)コワスギテ

2008-01-17-052008-01-17-06

やった事ないのでコボすのが怖かったけど、まずは天地返し風に
恐る恐るヤサイをスープに浸して、ワッシワシした麺を引っ張り出す。

この開化楼製の麺がまた美味いのよ♪
それにチャーシューもトロットロで美味いんだなぁ~♪(*´Д`)

2008-01-17-07

後乗せで魚粉をプラス。

スープに溶かすとフワッとお魚さんの香りが混じって更にスープが
美味くなる♪ヽ(´∇`)ノ

後でお腹イタクなるの分かってんだけど、つい麺を一啜り毎に
チビッとずつ飲んじゃうねw

辛味もイイんだけど、ラーメンには魚粉がガチだなぁ~とか
言いつつ軽~く完食。ヽ(・∀・)ノ
帰り際にもう一杯品達にでも立ち寄りそうな勢いでしたわ。



だからってあのスリ鉢では食えんけどね・・・。(;-ω-)ヤメテチョーダイ


ジャンクガレッジ
●住所
東京都品川区大崎3-14-10(六厘舎隣)
●営業時間
18:00~22:00頃
●定休日
日曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/108-3e08c991
