そういえば、ソッチが先ですね

2012-01-12-01

昨日から営業を再開したというので、仕事帰りに。

2012-01-12-022012-01-12-03

着いた瞬間にお店はクローズ。オレで最後だったのか・・・アブネ

2012-01-12-042012-01-12-05

目当てのタンメンは売り切れランプ点灯。まぁ生ビールにありつければそれでヨシ。
ん!お通しのダシ巻き玉子(?)メッチャ美味い~。

2012-01-12-062012-01-12-07
2012-01-12-082012-01-12-09

雲呑塩そば

未食の細麺にしてみようかと頭を悩ませたけど、やっぱり平打ちで。f(^^;)
上級のツマミに上級の麺。言うことないですわ。

2012-01-12-10

最後は寄った勢いで菜めし割りにしてみる。これがまた、アータ♪(*´Д`)


ご馳走様でした~。

くろ喜(「き」は七が3つ)
http://www.ramenbank.com/shop33683/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1077-fa1ba6d3
