2012.01.08 六厘舎@大崎
タイツ履いてきちゃった

2012-01-08-01

2010/8/29に閉店した六厘舎本店が土曜の週一営業で


いよいよ復活っ!!!
( ̄∀ ̄)v



となれば行かないワケには行かず。ってか、ヲ知り合いから集合メール入ってるし(笑

2012-01-08-022012-01-08-03

整理券もらいました~ってメールしたら、集合場所は・・・居酒屋。
師匠、ま、まだ11時台なんですが。(-_-;)

2012-01-08-042012-01-08-05
2012-01-08-062012-01-08-07

辛つけ+豚のせ

2012-01-08-08

むふふ、これですよコレ♪やっぱり大好きな味♪(*´Д`)ハァハァ
もちろんスープ割りまでして大満足。ってメール?





アイリッシュバーに集合?!
(((;゚Д゚))ガクガクブルブル


ご馳走様でした~。

六厘舎
http://www.ramenbank.com/shop15535/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1075-6076c62a
