そんなに硬くならないっスよ

2011-09-16-01

突然のお誘い。
しかし、Tkz師匠からであれば断るハズもなく。金曜日だしね。

2011-09-16-022011-09-16-03

まずはビールとチャシュで乾杯♪

2011-09-16-032011-09-16-04
2011-09-16-052011-09-16-06

塩つけめん+担担味

2011-09-16-07

生醤油ら~めん

2011-09-16-082011-09-16-09

塩つけめんはツマミだったので(笑)、しっかり麺をと注文。
生醤油だからでしょうか、香りの立ち方がいつのもの醤油とチト違うような気が。

2011-09-16-10

それでも物足りなそうな顔してたんでしょか、弐代目から試作の一杯が。
酔いのシメにはピリッときてイイかも♪

つか、ペロンペロンの人間に「どう?」と聞かれてもw


ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(代々木本店)
●住所
東京都渋谷区代々木1-58-7
●営業時間
11:30~22:00(スープ切れ終了)
●定休日
第二土曜・日曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/index.html
http://ameblo.jp/mejiro24/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1054-f5a44eb2
