視聴やめました!

2011-07-28-01

蒸し暑いので、即刻帰ってシャワー&缶ビール!

2011-07-28-02

と思うのだけど、その前に腹減りピーク。

2011-07-28-03

冷しラーメン(醤油)

2011-07-28-042011-07-28-05

とろみの付いた餡が自家製の平打ち麺に絡みまくる。うん、美味い♪
帰ろうかと思ってたけど、やっぱり来て良かったと思える七彩クオリティ。

2011-07-28-06

しかし、先に配膳された隣のバカップル。

後から食べ始めた俺が半分食べ終わっても、まだ携帯いじって遊んでやがる。
後ろには並びもあるのに・・・。

こういう輩は即刻爆発してほしいと心から願うわ。



ご馳走様でした~。


麺や 七彩/TOKYO味噌らーめん 江戸甘@東京ラーメンストリート
●住所
東京駅八重洲南口地下1階(東京駅一番街 地下1階南通り)
●営業時間
07:30~10:30(LO 10:00)※朝メニュー
10:30~23:00(LO 22:30)
●定休日
無休
●最寄駅
JR各線「東京」八重洲南口徒歩1分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1052-dd7df25e
