何で2箱分もwwwww

2011-07-26-01

前日、実家から大量のサッポロ黒ラベルとエビス詰め合わせが送られてくる。

2011-07--26-02

おかげで冷蔵庫の中は、さながらエビス祭♪(・∀・)人(・∀・)エビース
これでしばらくは「麦とホップ」じゃなくて「ビール」が飲めるな(ニヤリ

そんな日のお昼はこちら。
14;00を過ぎた変な時間でも後客はワラワラ。完全に認知されたみたいっすね。

2011-07-26-03

雲呑塩そば(平打麺)

2011-07-26-052011-07-26-04

つるっしこな平打麺、牛蒡の素揚げの香ばしさ、程よい塩梅の塩スープとどれも美味♪
プリッとしたでかい海老が入ったワンタンも上に同じく♪|゚∀゚)b

2011-07-26-06

サイドメヌーの鶏めしも、そぼろがたっぷりと乗ってボリューム感あり。
今度は菜めしもいってみようかな。



ご馳走様でした~。


饗 くろき(※きは「七」が3つの漢字)
●住所
東京都千代田区神田和泉町2-15
●営業時間
11:305~15:00/18:00~21:00
●定休日
日曜、祝日
●最寄駅
JR総武線「秋葉原」昭和通り口徒歩約7分
JR総武線「浅草橋」徒歩約7分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1050-98cabf4e
