2008.01.13 伊藤@王子
鶏が強めですね

2008-01-02-01

まだ今年初の六詣でを済ませてない。Σ(´Д` )ヤヴァイ

しかし参拝に参加した友人によれば、やはり今日も並びは
エライ事になってるとの情報・・・。前日は風邪の具合がイマイチ
良くなくて、自宅で静養してたもんだからハラ減り杉なもんで。

今日は1時間は待てんよなぁ~と思った頃には、乗ってた電車が
品川を通過ー。Σ(´Д` )

で、向かった先は王子。いやぁ~今日は異常に風が強くて寒みーなーっ!

13:00着、前5後8(入店時)

店舗近くになってくると並びが確認出来る。ほぅ、昼時とはいえさほど
並んでる感じじゃない。列に加わると、あれ?前には以前お会いした
事ある御仁らしき姿が・・・。m(_ _)m チューース!

初めてお会いする方とで、計4人パーティー(勇者とかいませんが)になり
また上手い具合にテーブル席が空いた事で、オレらの前にいた方に先を
譲っていただき入店。アザーーッス

2008-01-13-01

肉そば+そば(大盛・スープ増し)

煮干しアロマを吸引しつつ、まずは前回食い逃した肉そばを注文。
麺はボキボキ、スープは相変わらずニボニボしてて美味いですな~♪
(*´Д`)

2008-01-13-02

ただ、正月2日に食ったのもそんな感じだったけど、鶏が強めに感じますね。
それと今日のは醤油がキリッ!と立ってるなぁ~というのが印象的な一杯。

2008-01-13-03

お肉も柔らか~&ジューシ~なもんで当然、瞬殺。σ゚д゚)ボーノ!


しかし皆さん一杯で終わらせてるところ、KYなワタクシ2杯目を注文してしまひ・・・。
(;-ω-)スンマセン


2杯目は初めてとなるスープ増しでの注文(麺は大盛)。
普通のそばだとどうしても少なく感じてしまう極上ニボニボスープ。

これなら遠慮なくグビグビと飲めますやね。
うん、今度からコレで行こう♪(*´Д`)

いやぁ、やはり何度食ってもニボニボ最高でした♪今年は訪問率
上がりそうな気配w

ご一緒させていただいたお二人には、寒空の中お待たせしてしまう
という大失態・・・。大変申し訳ありませんでした。またよろしければ
ご一緒させて下さいまし~。m(_ _)m


中華そば屋 伊藤
●住所
東京都北区豊島4-5-3
●営業時間
11:30~16:00(スープ切れ次第終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は営業し、翌日休み)
●最寄駅
東京メトロ南北線「王子神谷駅」徒歩8分。JR京浜東北線「王子駅」北口徒歩15分。
※バスで王子駅発豊島5丁目団地行き、または西新井駅行きの豊島4丁目バス停が最寄り。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/105-cec63eb8
