イイ勉強になりました

2011-05-28-01

個人的な「PCサポートセンター」である後輩ちゃんとアキバ巡り前に
東十条で腹ごしらえ。

何度か連れてきたんですが、かなりお気に入りの様子で(笑

2011-05-28-022011-05-28-03

まずは生ビールと油そばでシッポリと。(*´Д`)っt[]

こちらで食べる前は「油そば」ってネーミングだけで顔をしかめたりしてましたが
すっかり好物になったみたいで。今度から一人前ずつな?

2011-05-28-04

つけめん+味玉

2011-05-28-052011-05-28-06

ツル・シコっとした自家製平打ち麺は相変わらず美味~♪
提供直前に魚粉を少量散らす事で、香りが立つ、力強くもバランスの良いつけ汁。


あ~今日も大満足。ヽ(´ー`)ノ


お店を出ると御大に遭遇。今日は連れがいるのでまたユルリと。m(_ _)m


ところでさぁ「メイド喫茶」はあるけど、メイド系の飲み屋ってないのかね?
そこら辺も今夜の重要課題だな、うん。(`・ω・´) シャキーン




ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:30頃/18:00~22:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1048-2e5d2548
