2011.05.26 紬麦@秋葉原
京都で有名な酒ねぇ・・・

2011-05-26-01

京都で有名な酒って何かあったかしら?


そんなメールをもらって考える。んー・・・でも酒に詳しいワケじゃないしなぁ(笑
まぁとりあえずは昼飯をと職場近場の紬麦へ。ほう、来月から夏季限定メヌーとな。

2011-05-26-02

お、新トッピングも追加されてますね。でも、きざみ海苔かぁ・・・。f(^^;)

2011-05-26-032011-05-26-04

らーめん+だし味玉子

後客はさっぱりだけど、和だしとマロンとした醤油のスープは美味いと思うのですよ。

ただ、もっと麺は柔らかめでもイイんじゃないかなぁ~とも思ったり。今の茹で加減だと
むっちり・もっちり感がほとんど感じられんのですよね。イカガデショ?

2011-05-26-05

でも、いつも通り炊き込みご飯は鉄板ね♪|゚∀゚)b



ご馳走様でした~。


らーめん 紬麦
●住所
東京都千代田区神田平河町1
●営業時間
平日 11:30~14:15/18:00~20:00
土曜 11:30~16:00
●定休日
第2、4土曜、日曜、祝日
●最寄駅
JR山手線・総武線「秋葉原」昭和通り口徒歩2分
東京メトロ日比谷線「秋葉原」1、2番出口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://blog.livedoor.jp/ra_men_tsumugi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1046-eacfe714
