電車でもその壁紙っすかwww

2011-09-06-01

ふぅ~・・・。(;-ω-)v-~~

今日はちっとばかしキツかったなぁ~・・・。とは言ってもまぁ自分で撒いた
タネだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね。

そんな疲れきった帰りは東京駅で途中下車してラーメンストリートへ。

頑張ったご褒美でしょうか、限定の「梅塩つけめん」なんてあるじゃない♪
喜び勇んでボタンをPUSHしたところで、背後に気配。





すいませ~ん
前の人で終わっちゃったんですよ~


え・・・そ、ちょ、え・・・マ、マジっすか・・・。(-_-;)

2011-09-06-022011-09-06-04

喜多方塩肉そば

2011-09-06-03

どっさりと乗ったお肉、プルンブルンとした自家製麺は相変わらず美味。
スープがちとショッパく感じたのは、ワタシの涙が混じったからでしょうか。




あ、でもそれなら油っぽくなっちゃうか(笑
明日もガンバロ・・・。


ご馳走様でした~。


麺や 七彩/TOKYO味噌らーめん 江戸甘@東京ラーメンストリート
●住所
東京駅八重洲南口地下1階(東京駅一番街 地下1階南通り)
●営業時間
07:30~10:30(LO 10:00)※朝メニュー
10:30~23:00(LO 22:30)
●定休日
無休
●最寄駅
JR各線「東京」八重洲南口徒歩1分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1042-35a01d21
