暖簾出てた~

2008-02-15-01

※文中の画像はクリックで大きくなります(800×600・テスト中)

前回振られてたんで、祈りながら坂を下る。

暖簾が出ているのが見えて一安心。でもラーメンは売り切れかもしれんしな、と一抹の不安が
しかし「本日はつけめんのみの営業」の貼り紙は見当たらず♪

キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━━!!!!

2008-01-11-042008-01-11-03

19:30着、店内前1後6

BGMは宇多田ヒカル。前回もそうだったけど、最近お気に入りなんでしょか?(笑

2008-01-11-05

空いてたもんで店主さんと二言三言。話によればdancyu効果も大分落ち着いてきたとの事。
そんな話をしながら、ついついビールは2杯目に突入♪

2008-01-11-06

ラーメン(大)+味玉

出された瞬間、おお!いきなり鰹がブワッ!と香る。このパターンは初めてかもしれないな。
毎回そうですが、麺を一啜り・スープを一口飲む度に美味すぎて意識が飛びそうになる・・・。
( ̄∀ ̄)~♪

2008-01-11-07

コチラのお店、チャーシューももちろん絶品ですが、ぶっちゃけ「かけラーメン」とかでも十分
商売として成り立つんじゃないかと。それぐらい麺と汁が美味いんですよね。

2008-01-11-08

終盤に差し掛かってくると、丼底の隋のようなモノが溶け出して動物さんが強くなってくる。
期せずして二つの味が楽しめました♪

食べ切ってしまうのが惜しくなる・・・って気分と、スープ一滴も残してなるものか!と複雑な
気分になりながら、丼を持ち上げスープまで完食♪

帰りの電車、口の中の余韻を楽しみつつ大満足で帰宅でありました。( ´Д`)シワワセ♪


らーめん・つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:00/18:00~21:00
※水曜は夜の営業のみ
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/104-df3d33fa
